一息ついて生きましょう

ゆるふわと暮らす。日常のちょっといいこと

お菓子の行方

田舎暮らしナースはいろんな人からいろんなものをいただく。

 

野菜や、果物はもちろんのこと。

おかげでスーパーで野菜を買う機会がかなり減りました。

そうでもしないと、酒とジャンクフードの不健康な生活を送るのでとってもありがたくいただいています。

 

ちなみに家庭菜園にトライしてるけど、2年連続失敗に終わっていることは内緒…

 

野菜だけじゃなく、お菓子類も多い。

年々甘いものが得意じゃなくなっていく私。

ひとつだけってもらったお菓子。お菓子屋さんのちょっといいやつ。

逆に一つだけだからか、食べるタイミングを見失う。

 

そうして私の家のお菓子箱は充実。

お茶菓子には困らない。

f:id:pmarumarulife:20230110223011j:image

 

 

 

 

 

 

お客さん来ないけど。