一息ついて生きましょう

ゆるふわと暮らす。日常のちょっといいこと

新年を迎えて〜自己紹介

 

何事も続けることが大切だと感じているけれど、なかなか出来ないのが、ダイエットと一緒…

今年のチャレンジは継続すること、まずはやってみること!

アラサーになり、このままの自分に何か変化をもたらしたい。そういう意味合いを込めてブログを始めました。

 

自己紹介

アラサーゆるゆる看護師。B型。(看護師はB型多いって本当?)

幼少期より運動神経は壊滅的。「走るくらいなら勉強した方がマシ」との名言を残し、勉強はまあまあ人並み以上にしてきた。

女が稼いで食っていくにはこれしかない!と謎の理論をかまし、国立看護大学に進学し、卒業後は大学病院看護師に。

ハードすぎる毎日で体調を崩し一年で退職。

自己分析ができてないまま、人生を送ってきてしまったツケだと反省。

今は自分のやりたくないこと、得意なことを探しながら生きている。

田舎暮らし。彼と猫2匹と暮らすゆるゆるライフ

f:id:pmarumarulife:20230109175640j:image

 

よろしくお願いします!